注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.52 20/11/04 09:38
お礼

≫50

難しそうですが、面白そう‥プレイしてみたかったです。
おそらく、クリアできなそうだけど…
初っ端から、主人公の装備?スキル?が磨かれる前から、妹か死んでしまいそうです。ハードなお兄ちゃん体験ゲーム‥。
途中で決めながら作ると、意見が割れたとき大変そうですね‥!
要件定義はしっかり決めておかないと、後々が‥というのはどの開発でも同じなのでしょうか。

家賃収入で暮らしていけるの、いいですよね‥
不動産屋でアルバイトしていたとき、家主さんっていいな〜って思う日々でした。笑

固定資産税なり、入居率なり、なんなり、大変なこともあるだろうとは思うのですが‥

全然詳しくはないのですよ‥浅ーく知ってるくらいです。
こっちのほうが‥というのは販売職だったのですけど、社員ということになると管理職も受け持つときに多分疲弊してしまいそうだなぁと思い辞退しました‥
二次面接で「パワハラされても対応できるか」的なこと聞かれたので、あるんだろうなと‥

本当は、小さな喫茶店やりたいなあ、パン屋さんとか移動販売でもいいからやりたいなあとはほぼ常に考えています。
自己研鑽がてらに、パンを冷凍便で送って、友達にレビューもらったりはしていますが‥
度々文章は褒められるので、伸ばせたらいいのかなぁと思ってはいるのですが
なかなか仕事とするにはどうしたらいいのかわからないですね‥。

52回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧