注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

来月入籍予定の彼について 入籍予定で、顔合わせも済んでる段階なのですが彼に対して未だに納得できないことがいくつかあります。 何度か私の不満を伝えても

No.69 20/11/07 13:22
匿名さん48
あ+あ-

まず、副業に関しての主さんの一番の不満な点は、主さんがお休みの土日であっても副業を優先して主さんに絶対に会おうとしないところ、とありますから、そこは結婚で解決しますよね、同居されるわけですし。

女の人については、「隠れて会っているのでしょうが」と主さんは書いていますが、これは単に主さんがそうだと思っているだけなのか、それともなにか証拠があって主さんは彼女の存在を確信しているということなんでしょうか?
その上で「嫌な話をしたくないから、彼女の話をするつもりはない」とのことですが、それなら誓約書というのはどう説明して書かせるんでしょう?
話の流れからして、誓約書とは
1 今後一切浮気はしません、疑われるようなことも絶対しません。
2 もしも今度浮気したら、慰謝料として〇〇円支払います。
のどちらでしょう?それとも合わせ技ですか。でも誓約書って、相手がもう浮気しません、って一旦浮気なりなんなり、自分の非を認めて、主さんに許してもらい、もう一度信用してもらう為に頭を下げて差し出すものでしょう?話し合いしないと書きようがないです。
そのうえで、同じことがあれば社会的に抹消して、人生終わらせる、とありましたが、この人生とは、主さんの人生でしょうか?それとも、彼と浮気相手の人生を終わらせてやる、ということでしょうか?あるいは両方?
彼がその内容に納得し、自分を信じてください、と主さんに誓約書を書いて渡してくれれば解決しますか?
それは、話し合いをしないと不可能ではないですか?

69回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧