注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.37 20/11/12 16:15
匿名さん1
あ+あ-

はい
スタジオの主ちゃん、こんにちわ
こちら現場のハイライトです、えーと今日はどちらにお邪魔しているかと言うとですねぇ
おもちゃ屋さんに来ています!!
中古ホビーショップとでも言えば良いんですかね、2階は漫画・書籍コーナーらしいです
漫画も小説も好きですが、今日はちょっとそちらは置いておいて
一階を探索です
というか、どうにもシャッキリしないのでおもちゃを買いに来ました

なんか、すごいノートパソコン見ながらだと、背取り屋っぽい匂いしますね
あの店員さん違うんです、実況中継してるだけでして、別に転売しようとかで相場をググってるわけじゃないんです
あ、配信とかじゃないです、あの友達とその、えーとメールみたいな……
(リアルに言いました、ええ、聞かれました、何されてるんですか?って、その後パタンとノートPCを閉め、おもちゃ選んでました

んでー買って来ましたープラモデル
ホンダのゴリラ1/12(バイク)ですね
1000円ちょっとでした
大人なのに……何してんの?ハイライトさんってバカなの?何で中継気分で掲示板に書き込もうと思ったの?
店員さんに怒られるとか、恥かしくないの?

いいんだ、今日は18時で終わりだから料理作ってプラモ作って音楽聞いて、主ちゃんと喋るんだ……恥かしくなんて無い、おもちゃ屋さん次も行く

37回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧