関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
ママ友に裏切られました 長男は障害児で支援学校に、通っています ママ友とのランチとか、お出かけなどはした事がなく憧れていました。 次男は年長で障害
ラブホ代割り勘

本人にしかわからないことなので、ここで相談しても意味はないのかもしれませんが、誰かに聞いてほしかったので相談します。 最近趣味の集まりで知り合った気になっ

No.10 20/11/20 22:44
お礼

≫9

3さん、ありがとう~。

そうそう、了解の返事ない人は結構多いです!
だから、あれ?大丈夫なのかな?通じてるかな?って不安になっちゃうんですよね。
それで仕方なく、こちらから再度あれで大丈夫?と聞くハメに。たいていは大丈夫なんですけど。
ほんと人によって違うんだなって。

おやすみを言ったのは時間帯が遅かったので、夜更かしさせたくなくてここで切り上げよう(続きはまた明日ねというつもりで)と思ったんです。その時点で相手はもう寝てて翌日見たのか、見てから寝たのかはわかりませんが。
何かが気に入らなくて返事しないとばかり思ってましたけど、私がこの話をもうやめたいと思って切り上げたと捉えられた可能性もありますね!!
まさにちょうどその時に相手も話してたんですが、私と似ていてけっこう繊細なタイプだということを話してたんです。人目が気になるとか細かいことを気にしてしまうとか。
そう考えると、むしろ向こうが気にしてやめたと思うと納得できてしまいますね。
実際のところは分かりませんけどね。

とりあえず、月末に待ち合わせ場所など詳細について連絡することになってるので、その時まであえてこちらからは何も連絡しない方が良いですかね?
それとも、何事もなかったかのように別に話題に変えてLINEするのはしつこいでしょうか?

ふと思ったんですが、LINEすれば基本すぐ返ってきますが、いつも私からなんですよね。質問もだいたい自分から。
もしかしたら、相手の優しさで同じグループの仲間として気を使って無理して相手してくれてるという可能性もあるなって。相手も私の人柄についてすごく褒めてくれるので(○○さんだから周りも慕ってついてきてくれるんですよみたいな)、ついつい調子に乗ってたところもあるかも…。

にしても我ながら面倒な性格ですね~。いつも人間関係で悩みやすくて。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました