注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

どうでも良い悩みかもしれませんが、私自身心が狭いだけなのかどうか他の方のご意見が知りたいので相談させて下さい。 私は趣味のグループ活動を私主催で定期的に催

No.10 20/11/22 17:51
人生の先輩さん10
あ+あ-

もしそれを金銭目的の商売でしてるなら、完全に営業妨害ですよね。

しかし、そうではなく、ただの趣味の範囲。
相手に真似するなとか、ウチのメンバーを勧誘するなとかは言えませんよ。

自分の居場所を取られた気持ちは理解します。

ならばこそ、
貴女は貴女なりの更なる工夫をし、メンバーに少しでも楽しんで貰える方法の事だけを考えた方が良いんじゃないかな。

嫉妬してばかりいても、何も生みませんよ?

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧