注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

皆さんの意見をお聞かせください。 彼33歳、私29歳です。 出会いは紹介。 自分がいつもお世話になってる人で 7歳年上のお兄さん的存在。

No.5 20/11/23 19:46
人生の先輩さん5
あ+あ-

俺は、彼が悪いことしたとは思えません。

(´・ω・`)

知り合いの紹介と、お見合いを一緒に考えてるから、そうなるんじゃないかな…

紹介されたとしても、それはただ、顔見知りになっただけの関係ですよね。

付き合うかどうかは、それから考えること。

他に二人で遊ぶ顔見知りや異性の友達が居ても、おかしくは無いと思うのです。

それを今更になって彼氏に不満をぶつけて、
「どうしたらいいの?」
と答えられても、文句は言えないんじゃないかな。

まあ、
「天秤に掛けてるつもりは一切なかったけど、キミが不快に感じたなら謝るよ。ゴメンな」
と卑屈になる彼氏だったなら、貴女の気も少しは収まったかも知れませんね。

そこは彼氏が悪いと思いました。


それとは別に、
彼の事が好きでないなら、別れた方が良いですよ。

貴女は拘りが強そうだし、きっとこの先も彼と衝突すると思いますから。

本気で好きな人が出来たなら、きっとその人のダメな部分も許してあげれますよ。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヾ(ーωー;)マア、マア

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧