注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

妻の産後のイライラが凄くて家にいるのが辛いです。長文になります。  4ヶ月になる息子がいます。妻は里帰り出産をし2ヶ月後から一緒に住んでいます。妻は育休中です

No.38 20/12/09 12:08
お礼

≫35

返信ありがとうございます。おっしゃる通り今は本当に自分の時間がありません。好きだったスマホゲームもやめました。睡眠が大事なんですね!子供は夜、良く寝てくれているので夜の睡眠は取れていると感じています。朝も子供が泣くまでは妻を起こさないようにして起きるようにはしていますが、確かに、昼に妻が眠そうにしている場面があるので昼寝を積極的に勧めていきたいと思います。以前から何度か昼寝も勧めてみましたが断られたことがありますので単純に昼寝してきたら?ではなく子供のためにも妻の体のためにも必要なことだと付け加えて勧めてみたいと思います。貴重な体験談、ご意見ありがとうございました!

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧