関連する話題
朝日なつみさん殺害方法でピンと来た。丹羽雄治は在日だった。
不倫で解雇です。
五年間も不倫をされていました

えげつなく豊満なお胸がたぶんご自慢なのでしょう。新しいアラフィフ派遣社員さんが、胸を強調する服ばかり着てきます。 相応しくないと思いますが、注意もおかしいかな

No.50 20/12/17 20:09
匿名さん20
あ+あ-

年齢の事を言われる方が多いようですが、ある程度の年齢になっても理解できてない方には注意しにくいと思いますよ。

若い人なら許されるのか?社会経験もあまりない、まだよく分かってないとされる若いうちは注意される事も多く多目に見られる事はありますよね?

私が若い時も多目に見られて許してもらえていた事はありますし、私を育てるつもりで周りの上司や先輩も接していたと思うので注意や指導される事も多々ありました。

けど年齢を重ねると経験を積んできますから許されなくなる事が男女関係なくあるんじゃないでしょうか?

妬まれたとか、羨ましいからだとか、セクハラだのパワハラ、年齢で差別などではなく、派遣で仕事に来てる大人の女性が会社に合わせる服装を判断して選べないのか?
その年齢になっても出来てない人に何を言えば正解か?
正社員なら注意したり、若ければ教えてあげなければと思うがそうでないとなると、更新するメリットもないですし会社もボランティアでは無いのですから仕方ないという事もあると思います。

50回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました