注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

自分が特殊なのかもしれませんが私は男性で、性行為をしたいとそこまで強く願いません。 性欲はありますが自分で済ませる事になんの抵抗もありませんしそれ以上を望みま

No.14 20/12/16 15:03
お礼

≫13

有難うございます。
今回は申し訳ございませんが結婚後という前提ではなく、付き合ってる状態もしくは…というような前提での話でした。言葉不足で申し訳ございません。

結婚後であれば家庭ごとに負担部分は違うと思いますしその後のご意見も全くその通りだと思います。
ただ結婚に関しては恋愛より損得を重要視する社会に変わりつつありますよね最近。

14回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧