注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

おかしな相談だと言うことは分かりますが、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。 27歳の女です。 一回り以上年上の男性と2年ほどお付き合いしており、同棲

No.38 20/12/20 17:17
匿名さん38
あ+あ-

お話拝見しました。
彼はバツイチで子持ち。普通は養育費はどうなっているか気になります。おまけに彼が定職についてないなら、生活そのものが普通は成り立たないはず。いくら優しくても無理です。自分が、そしてもし結婚したら主さんと彼がとても苦労しますし、生活できないと思います。経済的に養育費を払うと陰にお金のかかる子供がもう一人いると認識したほうがいいです。だから、悪いことは言わないですから、あきらめたほうがいいですよ。
おまけに主さんもあまりそんなに好きでもなかったらやめたほうがいい。彼にとってはとてもいいことですが、主さんにとってはかなり苦労する将来が見えているから、自己責任で判断することです。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧