注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

15年付き合った彼 先日別れました。 彼に好きな人が出来て、私は不要となりました。 私には何も残っていなくて、15年間彼だけでした。 休日の過ごし方も分

No.32 20/12/22 15:55
通りすがりさん6
あ+あ-

15年間も付き合って答えを出さない。
お互いにタイミングが合わなかったのかも知れませんが、15年は長過ぎます。
その間に、主さんが望んでいたであろう結婚という答えを出すか、
それが思い切れないのであれば別れるか、もっとずっと早い時期に決めてあげるべきだと思う。
その男は不誠実でしかない。
まして15年間、待たせた挙げ句、好きな人が出来たなどと、よく言えたと思う。
人に対する思いやりのカケラもないと感じた。
私は、主さんの別れた彼に対して、ちょっと頭に来たので、思った事を言っただけ。
別に、誰かの元カレとやらに対して言った訳ではない。
自分が主さんと同じような事になったら、恐らく相手に対して不誠実で思いやりのない人間だと思うと思うけど。
むしろ私が不愉快。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧