注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

妹(次女)の結婚が破談になりそうで揉めています。 次女は婚約者とは3年付き合っており 再来年入籍予定です。 私(長女)と三女は既婚者で子供もいます。

No.2 20/12/26 07:34
匿名さん2
あ+あ-

元々入っていて、それを見せびらかせたりせず、それを隠そうとして、色々頑張っているのであれば、若気の至りで見た目で判断ってなると思いますけれど、結婚後入れて、それを見せびらかせたりしているわけですし、そこまでいくと、見た目で判断ではないと思います。
人間性が駄目だと思います。
日本の文化として、タトゥーはあまり良くない事だし、入れていたら、生活に支障が出ます。
タトゥーを入れた人の周りの人間に迷惑がかかる事なんて容易に想像できます。
主さんの両親だって、もうすぐ結婚するであろう娘がいるのに、反対しないなんておかしいです。
世間一般とずれた考え方だから、そういう人達と関わりたくないと思うのは当たり前の話です。
結婚ですから、好きだけではできませんからね。

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧