注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

自分の事しか考えてない若い子を見るとイライラしてしまいます ディスってしまうのですがまさに坂上忍さんと自分が重なってしまいます どう思われますか? 今もホ

No.18 21/01/09 14:54
匿名さん18
あ+あ-

年齢に関わらず自分の事しか考えていない人って嫌ですよね

ただ若者の自己中って中年の自己中より嫌いです

なぜって?"普通の"若者はどの中年より税金払ってないから笑

まだ社会への貢献をしていない人間だから、でかい顔されるとより一層腹が立つんですよね

若者がーというとすぐ、年寄りだってー、とか年齢は関係ないーとはよく言う人いますが、それもどうだかなーと個人的には思います

そ、太古の昔から若者というのはそういう生き物なんですよ
"何もわかっていない"

今も昔も、そして今の若者が年食ったらまた主さんの様な事を必ず言うんです

私の若い頃はこんな事しなかった!ってね

おもしろいですよね 人って

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧