注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

離婚したほうがいいかについて相談させてください。 私 自営業、妻 専業主婦、子供2人(未就学児) 長文です。よろしくお願いします。 きっかけは子供の進学に

No.30 21/01/11 10:23
お礼

≫28

ご見解のとおりだと思います。
妻の要求をかなえてもエスカレートするばかりで、行くところまで行って潰れる最悪のパターンだと思います。
今の妻の精神状態がどこまでの状態なのかは何とも言えないですが、気持ちを落ち着けて冷静になれる環境が必要だと思います。
時間が必要なのかもしれません。

私自身も、今の状況に耐えられる自信がありませんし、妻の両親に何らかの形で対応するようにお願いしているのですが・・・

このままだと子供に悪影響を及ぼすことを避けられないので、それが1番耐えられません。

30回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧