注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

真面目に思うのですが、不倫する方の思考回路、気持ち悪い気がしてなりません。 語彙力ないので伝わるか分かりませんが、言い訳?言い分?諸々含め意味不明で気色悪

No.21 21/01/11 20:06
匿名さん3
あ+あ-

私は貴方の文章自体が宇宙人です(笑)
だいたい、他の人のお礼とかでも、あなたのは不倫じゃありません。とか結局、自分の物差しでしかみてないですよね。…とのこと。
一般的とか法律的とか倫理的とかなんかの型を当てはめた話が好きそうなので仕方ない方だと思います。

何様?

結局、読むのも面倒なほど持論を書いて(しかも何書いてるのか全く分からない内容(笑))相手をどーしてもいいまかしたり、自分の言い分を分かってもらえないと気にいらない。

語彙力、勉強とか私は学ぶ気があるんですというアピール自体…偉そう。思ってもない謙遜にみえて吐き気がする。

面倒な人なんですね。
結局、感情論じゃ足りなくて自分と同じじゃないと嫌なんですよ。貴方は…。

貴方の事を宇宙人だと思っている人もいるので、感情や意見はそれはそれ。
法律的とか倫理的とかそうゆう事は言わないほうがいいですよと思います。

ご自分を本当に賢くないと謙虚な気持ちがあるなら。
まぁ、貴方は言葉だけで全くそんな事は思ってないタイプですよね。

怒ってはないです。
不倫がいいか、どーかとかそんな話じゃなくて…
貴方の浅はかな物の考え方や自分よがりすぎる考えに、私は同調できないだけです。

つまり、そーゆー人もいるって事をそろそろ分かったらいいのに……どーしても言い負かさないといけない、どーしても自分の意見を分かって貰わないと気がすまないって感じが怖い…。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧