注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

30代独身、事務職です。 仕事でミスしてないかな、何か忘れてるかも、締め切り間に合うかな…と毎日毎日不安でたまりません。 皆さんはどうやって心を落ち着かせて

No.1 21/01/13 00:14
匿名さん1
あ+あ-

本当に転職できませんか?
いくら田舎とはいえ、ちょっと足伸ばせば他にも仕事はあると思いますが…
私だったら辞めますね。そこまでストレスを感じてるなら辞めた方がいいです。独身なら失うものも少なくないですか?
あと、もう辞めようと思うと結構気が楽になりますよ。
主さんのような優しい方は他に向いてる職場があります。どこも雇ってくれないなんて自分で決めつけてはダメです。
辞めてしばらく失業保険でのんびりするのもありです。時には休む勇気も必要ですよ!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧