注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

車で事故りそうです。 免許を取得してまだ僅かで今日初めて 家の車を運転してみました。 助手席に母が乗っておりまして、 母の運転は私が思うに、運転が 荒

No.3 21/01/14 18:51
匿名さん3
あ+あ-

そんな事してる奴が事故起こすんだよ。
車の運転の危険性が全く理解出来てない。
別に事故起こして取り返しの付かない事になっても知らんけどね。
事故起こして相手が死んだら人生終わるよ。
今の時代車運転してると、毎日めちゃくちゃ下手で意味不明な運転してる奴が必ずいるし。
もう周りに迷惑なだけだからまともな感覚がない人間は車に乗るな。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧