注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することに

No.11 21/01/15 23:02
匿名さん1
あ+あ-

主さんの投稿を見てて、発達障害グレーゾーンの友人と似てる気がしました。不快にさせてしまったらすみません。
その友人は、とにかく忘れものがひどく、「明日は○○必要だよ」とリマインドの連絡を入れても忘れます。なので、友人は毎日、教科書・ノート・資料集・辞書を全部持ち歩いてました。忘れないためにはそのぐらいしないと気が済まなかったのかもしれませんが、毎日めちゃくちゃ重いリュックとトートバッグを持って通学してて、大変そうでした。

他の方も言うように、受診してみた方がいい気がします。

11回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧