注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

お恥ずかしながら、24歳ですが本当の友達と呼べる人が居ませんが、20歳以降になってからは友達居なくていいやと思うようになりました。小中学校の時に、実はいじめられ

No.2 21/01/18 17:08
匿名さん2
あ+あ-

人の嫌のところばかり見てしまう性格なんでしょうか?
私もそうです。だから人付き合いが嫌いです。でも中途半端にお人よしなせいで相手を切り捨てられず利用されてばかりです。
友達が多い人って、実は残酷なところがあると思います。もちろん魅力があるんでしょうが、人に頼る、振り回す、優先順位をつけることに抵抗がないです。
友達付き合いって鈍感にならないとやっていけません。人の欠点を気にしすぎる、自分を抑える、周りに気を使いすぎる人は向いてないです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧