注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫について。 1週間限りの関係でした。 私のしたことは決して許されることでは無いと自覚しています。誹謗中傷が来るのも覚悟の上です。 相談させてくださ

No.11 21/01/22 16:23
匿名さん11
あ+あ-

もし本当に反省しているなら
黒歴史として封印してください。

正直、既婚なのに別の男性と会い、行為に及んだ上に生でやるなんて誰彼構わずヤってる証拠です。もし妊娠したとしても誰の子かもわかりませんよね。病気持ってそうだし。

それにとても反省している様に書いていますが、相手のアレルギーを前もって知った上でゴム用意してるなんて、ヤル気満々だったって事ですよね。

主さんは自分が言って楽になりたかっただけ?肯定して欲しかっただけ?そのうちまた、ストレスが溜まったとか言って女探しそうな気もするし…そもそもどうして話を聞いてくれる相手は彼女じゃない別の「女」なの?

まぁ主さんは結婚してる訳でも無いし、自分の知り合いでも無いから好きにすればいいけど。

11回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧