注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

生後半年の娘がいます。娘は初めてのひな祭りを迎えます。私のははがコンパクトな可愛い雛人形を買ってくれることになりました。すると夫が勝手なことをして、俺に許可もと

No.21 21/01/25 02:45
お礼

≫10

回答ありがとうございます。初めての妊娠で不安な中、女性とその男の子(子連れの女性でした)を自宅に呼んで泊まらせていたことが、新婚旅行中にスマホの写真からわかり、新婚旅行の夜中に大喧嘩になりました。
その女性も結婚していたのを知らず、夫が悪いのです。
女性に私の前で子供もできて結婚したから今後会えないと言わせました。
しかし、その後も女性から連絡が来ていたので私が女性に連絡しないでほしいと仕方なく連絡しました。
それから出産近くまでショートメールで女性から私、お腹のなかの子供、私の両親も死ねと、頻繁に届くようになりました。
しかし、夫はそれは私が女性に連絡をして、女性は俺と会いたいから連絡が来ていたのに、人を傷つけて楽しいのか?と怒られました。
地獄でした。
私の気持ちをわかってくださってありがとうございます。
両親もせっかく雛人形を楽しみに選んでくれている気持ちが夫にはまったく伝わらない悲しみ、異世界人。本当に私もそう思います。回答くださり、ありがとうございます。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧