注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

生後半年の娘がいます。娘は初めてのひな祭りを迎えます。私のははがコンパクトな可愛い雛人形を買ってくれることになりました。すると夫が勝手なことをして、俺に許可もと

No.22 21/01/25 02:59
お礼

≫11

回答ありがとうございます。そうですよね。私はいつもばかにされているのです。
私は高卒です。夫は国立大卒。なにかにつけて、中卒みたいな馬鹿なやつは嫌いだとか、俺と結婚できて宝くじに当たったようなものだなど数知れず言われてきました。

数ヵ月前、夫の大学時代の友人から電話があり話のなかで夫の友人が奥さんのご両親とはうまくいってるの?と夫に聞いてきました。音量が大きくすべて会話が私に聞こえていました。
夫は、当たり前だろ。高卒で35歳すぎたババアをもらってやったんだから、めちゃくちゃ感謝されて、結婚のときも超喜んでいたよ。

と言っていました。とても悲しくて今思い出しても涙がでます。
私の実家にくると、私の母の目の前で私に耳掃除してとか、マッサージしてなど、私の母の目の前で寝転がって言ってきます。

妊娠中私の両親も夫が浮気したことも全て知っています。それでもお正月に夫がくると、夫の好物の数の子を漬けたり、夫にビールを送ってきたり両親は夫に心をかけてくれました。

しかし、先日初めて母が夫に今までの我慢していた気持ちが爆発しました。
私は両親に不安を与えて悲しい。私も両親もばかにされているのです。
回答ありがとうございます。

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧