注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私は彼氏にゲームの片付けを頼まれたとき、 コントローラーを入れるのを忘れてしまいました。 彼氏から連絡が来て少し怒られました。しかも今度の休みの日に一緒に過

No.6 21/01/26 15:54
匿名さん6
あ+あ-

ちょっと内容は違いますが、私も似たような経験があります。私は高校生の時ですが、当時付き合っていた人がよくスマホばかり見ていて、スマホを開いてはTwitterみたいな…
スマホ見たらダメとか触るなとは言わないけど、一緒にいる時くらいはちょっと控えてくれない?と伝えたことはありますがその時だけみたいな感じでした。
それに遊びに行った帰りにたまたま見えてしまったのですが、Twitterに気まずい…(笑)と投稿しようとしたのが見えてしまい一気にその日の楽しかったという気持ちがなくなってしまいました。
私はあまり喋らなくてもいいし一緒にいるだけでいいて感じでしたが、相手はそうじゃなかったんだなと当たり前ですが今になって思います。だけど、たまにゲームするはいいけど、一緒にいる時ぐらいは一緒に何かしたりとか話したりとか何気ないことでもいいからそっちの方が嬉しいですよね。せっかく一緒にいるのに…と思いますが、人それぞれの考え方の違いなんだなと思います。
もし伝えたことができるなら伝えた方がいいと思いますが、雰囲気的に仮に伝えたとしても一緒にいるんだから何してもいいじゃんとか言い返されそうだな…と感じました。
自分が我慢したらいいとか折れたらいいとう考えがあるのであれば、それは後々にくると思いますよ💦小さな積み重ねがいつか爆発するきっかけにもなると思います。
投稿者さんが辛いや悲しい思いとかにならないようにしていただけたらなと思います!
長文すみません!!少しでもお力になれたら嬉しいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧