注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

40歳 9歳、3歳、0歳の現在は専業主婦です。旦那は年収800万円の37歳会社員です。 今まで私の実家に同居させてもらっていましたが、旦那の通勤が大変だという

No.14 21/02/04 10:00
お礼

≫13

回答ありがとうございます。
大丈夫ですと言われて救われました。

回答者様も慣れない土地で3人の子育てをされているんですね。コメントを読んで、きっとご家族にも思い遣りを持ち、大切にしながら明るく生活されている方なんだなと伝わりました。環境に対しても信頼しており、すごいなあと感じました。

まず旦那に感謝、ですね。私はそこが足りないように思いました。冷たい妻です。でも今こそ向き合わないといけないですね。子どもを大切にするためにも。自分の人生をどう生きていくか。

蛇足ですが同居については、旦那の提案で同居したんです。経済的なことを考えたり、子どもにとってもいいだろうと。勿論ストレスが無いとは思いませんが、私より仲がいいくらいのイメージです、珍しいですね。ただそろそろ体力的にしんどいとの事です。

楽しむ、そうですね。本当にそうですね。明るく前向きにならないと!
助けてくれた親のことを十分にみれなくなる環境となることも申し訳なかったり、慣れた環境を離れることに寂しさがあったり。でも旦那を大切にしないといけないですね。

ほんとに自分に自信がなくて弱音を沢山吐かせてもらいました。
全てのコメントが本当にそうだなと思いました。
ありがとうございました。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧