注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

今じゃないんですけど! コロナも終息して自由に旅行していい時がきたら皆さん、何県のどんな場所に行きたいですか? 私は、北海道に行って思い切り贅沢に海

No.17 21/02/26 21:45
お礼

皆さん、早速レスありがとうございます。

実はこのコロナで親友が長年続いた飲食店を閉店しました。
店閉めたら何か元気が無いと言うか何をしていいかわからないみたいです。

コロナ禍でこんなスレ立てるのもどうかと思いましたが、きっとまた楽しく外出出来る世の中になると信じてスレ立てちゃいました🙇‍♀️

○○県のどこに観光したいって考えるだけで私は嬉しくなります。
コロナ禍で大変な思いで生活されてる方もいらっしゃるのにすみません。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧