注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

アラサー男性です。 先日知人の紹介で女性と食事に行きました。 見た目が最高にタイプで話してみてもとてもいい子で一目惚れだったし向こうも僕のことを気に入ってく

No.26 21/03/11 18:35
匿名さん6
あ+あ-

>性質がこうもややこしい
あはは。確かにそうかもだけど、性格的に絞り込めれば人での対処もわかってくるかもよ。診断結果だと、4芸術8統率5研究が多いよね。そうすると、

>そこまでは思わないけど自分からみてつまらない人間にはなりたくないとは思います。
じゃあ、4芸術(だってだって俺なんて―;ぐすんチラッ)、は消滅しちゃうかも症だから無しかな。
攻撃、防御、調和のざっくり分けると、えーと攻撃の自分の世界の誇示だから285になるから、8統率と5研究が残る。

①【恐れ】どれが一番嫌や(恐れ)ですか?【8と5の判別】
------------------
あ・他者に傷つけられ、コントロールされる
い・役に立たず、無力で、無能
う・必要なものを奪われ、痛みから逃れられない
え・自分が愛されるにふさわしくない
-------------------

②【世界の見え方】は8と5で根本から違うからわかりやすいかも
・8は「勝つか退くかの判断は”今”か否かだ。 瞬発力で戦場(世界)を見ている」
   「俺は、自分が中心であると他人に思わせたい]
*要は世界というよりも、”今””目の前にいる人”を見ている

・5は「この世界で俺は”機能”できるだろうか という世界を一つのシステム(法則や構造)として見ている。世界も人も自分も”構造”としてみている。
どっち?

①は上から、8(統率)5(研究)7(楽天)2(慈愛)。
嫌い(恐れ)だと感じたものが、主さんの核になる性格になるよ。 

>強面だし雰囲気はオラついてるかも知れないですが、
そかーてっきり、ヤンデレ断れずから、パパイヤ鈴木っぽい、強面+朗らかかと思ってた。
小沢一郎とか和田アキ子とかラオウとかそっちに近い感じなんだね。

死線体験数、すさまじいな! 戦場カメラマンか! と思うぐらいハードだ。

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧