注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

結婚するか悩んでいます。 酷いコメントがくるんじゃないかと不安ですが勇気を出して相談してみました。 現在付き合って1年の彼氏がいます。 本当に良い人だ

No.38 21/03/18 00:17
通りすがりさん38
あ+あ-

全く似たような感じで結婚しました〜。
結果、私は正解でしたよ。

私の場合、迷ったのでその元カレとも連絡をとり、比べてみたんですね。
そしたら、その元カレとは、別れた頃の数年前と全く同じ理由でケンカするんですよ…(苦笑)。

それで、「ああ、結婚て生活なのに、毎回ケンカになるのは嫌だな…」と心底、心底、思い。

弟みたいで物足りないけど、穏やかで良くしてくれる今の旦那さんを選びました。

結果、元カレのときにやっていたような、甘えたり尽くしたり、それがそもそも私に向いてなかったんだなーと感じました。

むしろ(態度は)甘えてこられたり、(金銭面や生活面は)尽くされたりしている生活で、そのほうが気楽に過ごせていました。

今の彼のは、彼のほうが主さんを好きな感じでしょうか?
であれば結婚してみても良いと思いますよ。

38回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧