注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

寂しくて、かまってほしくて、浮気したくなります。相手してほしいのに連絡ないとか、喧嘩したら暫く連絡ないの耐えられません。心の隙間を埋めたいだけで、みんなのこと好

No.45 21/04/20 21:07
匿名さん1
あ+あ-

そうですか、親御さんが関係悪かったのですね。それで前の旦那さんにも浮気されて。それはさぞ辛かったでしょう。
キツイ言葉を使って申し訳ありませんでした。
他の方も言われていますが、浮気する旦那が悪いですよ。

カウンセリングに行った場合、大きな病院だとカウンセラーによるカウンセリングと医師による診察が受けれます。

カウンセリングはプロの目で貴女の状態と症状を診て、解決法を相談します。
病院もピンキリですが、良い治療者と出会えれば症状は良くなります。

現実が辛く、恋愛に依存する気持ちは分かります。私も同じでした。
何か生き甲斐を見つけられると良いですよね。まずは自分を癒やしたり、興味ある好きな事に気を向けてみては?

45回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧