注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

旦那の方が使うものを妻のお金で買う事についてどう思いますか?私は妻の立場です。結婚一年目です。共働きで財布別にしています。 うちには旦那が酒を割るためにス

No.5 21/04/20 10:31
お礼

≫2

ケンカになりそうですが、それくらいしてもいいかもしれないですね。旦那が本当のところ何を考えているのかわからないので。。スーパーに行って安いの買ってきて請求してみます。

旦那は「俺ケチだから笑」とよく言ってますが、多分私もちゃんと飲むのであればこれまで通り買ってもいいけど、きっと私の飲み方が気に入らないから買わせる事でちょっとその溜飲を下げたいところもあるんでしょう。さらに、自分はお金を出さずに炭酸水が手に入ります。
自分だけ損したくない、あわよくば得したい、そういう人だと結婚してから知りました。

5回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧