注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

前に語学講座で一緒になる男性に困ってると書いた者です。また愚痴を書きます。 …

回答3 + お礼2  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 23:47(最終更新日時)

前に語学講座で一緒になる男性に困ってると書いた者です。また愚痴を書きます。

今までの出来事↓
愛想よく接する→帰りに追われて自習した手作りのプリント渡される→私が相手の病後を気遣う→帰りに私の跡を追われてプリント渡し→お茶に誘われてお茶する→唾を飛ばされて話をされ、我に帰る→追われてプリント渡し、、、

帰りをわざと遅らせたり早めたりしても、追って来られるので勘違いではありませんでした。
今日などは歩いて帰ってる背後から「追いついた!」と寄って来られ、ゾッとしました。

お茶するなど勘違いさせた私も悪いのですが、ここまで執着されるとは思いませんでした。帰り道が一緒なので、偶然、一緒に帰るくらいならともかく、明確に意図してついてこられると大変、気持ち悪いです。

今日も手製プリントを渡されようとした時に「もう結構です。私には私の学習法がありますので」と断ったのですが、「別に押しつけてるわけじゃない。これでやめるから」と押されて受けとりました。
「じゃあ、ありがとうございます。すみません」と言ってしまいました。

他の生徒さん達と仲良くしてるので、険悪な雰囲気になりたくありません。でも、また付き纏われたらと、帰りが憂鬱です。
ちなみに私は独身。相手は既婚子なしと初めに聞きましたが、今は独身かも知れません。

No.3287452 21/05/09 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧