注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

身内が倒れて意識を失い、一命をとりとめたものの、低酸素脳症と診断され現在集中治療…

回答5 + お礼5  HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
21/05/25 08:22(最終更新日時)

身内が倒れて意識を失い、一命をとりとめたものの、低酸素脳症と診断され現在集中治療室で過ごしています。
体を極限まで冷やして過ごし、現在は自身の体温に戻り、鎮静剤を弱めて徐々に起きる回数を増やしています。
自発呼吸が少しずつ安定はしているものの、呼吸器を外した際にきちんと自力で呼吸が出来るか?呼吸が出来なければ気管切開して直に酸素を送れる様に手術するそうです。
こちらの声に反応して目を開けたり、手足や頭を動かす事はありますが、私達を目で追う事もなく、視点が上を向いた状態で赤ちゃんがあくびをする様な動きをしたり、手足をバタバタしています。
脳に障害を負ってしまったのでしょうか?
そこから日常生活を送るまでに回復する見込みはないのでしょうか?
頭のCT検査を受けたので後日聞くことになっています。

No.3297501 21/05/23 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧