注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

恋愛に関する相談です。中学生2年、女です 私は、女ではありますが(こんな言い方…

回答2 + お礼0  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 03:39(最終更新日時)

恋愛に関する相談です。中学生2年、女です
私は、女ではありますが(こんな言い方をしていいのかわかりませんが…)、とても粗雑で、微妙な性格をしています。
アニメや漫画よりゲームや小説が好き、かと言ってオンラインゲームはさほどやらず、中心はDSゲーム(ポケダン空や世界樹の迷宮など…)で、自分のことを普段は私と呼びますが、たまに「俺」になります。いつもバカっぽい(?)言動を繰り返すのに、成績はとても良く、若者言葉も全く使わない。おしゃれに興味はなく、香水やシャンプー、日焼け止め、リップの匂いも苦手。普段は男っぽいのに、虫と注射は極端に苦手…
最近の歌にも興味がなく、あの雰囲気がどうしても苦手。好きなものは演劇と煮魚……
こんなちょっと今時の中学生とは考えにくい性格の私ですが、最近好きな人ができました。彼は、簡潔に言うと、バカです。三人称としての彼、彼女を本気で恋愛的な彼、彼女だと思って会話をすすめてくるし、半島を島と間違えるし、漢字は全く書けないし、DSゲームが好きな私のことをバカにしてきます。自分に都合の悪いことがあればすぐ論点をそらすタイプの人です。ただ、彼の観点が、センスが私は好きなのです。
現時点、私は彼にそりが合わないと思われているようで、遠ざけられています。また、彼の友達と私は非常に仲が悪いです。
しかも、私の旧友の、ヤンキー風だが勉強、は、できる勘違い系の人が私に言い寄ってきていて、少し億劫です。どうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.3301273 21/05/30 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧