注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

自分33もうすぐ34男性 コロナで自粛生活の為、会社が休業要請の為ほぼニート 一応正社員 彼女、街コンで出会った37歳 結婚願望強い 付き合って、半年

No.4 21/06/15 02:56
通りすがりさん4
あ+あ-

全身傷だらけなのも彼女が1番悩んでいると思います。アトピーは現在の医療でははっきりとした治療法がない病気です。
それが受け入れきれないのであれば彼女にも失礼なので今すぐ別れたほうがいいと思います。
ちなみに私の父は重度のアトピーです。
兄はアレルギーやアトピーなどはなく
私は軽度のアトピーです。
父や母を恨んだことは正直あります。
ですが、
仲のいい父と母に育てられたので
産んでくれたことにとても感謝してます。
結局のところそういうことなのかなとも思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧