注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

何がしたいのかよくわかりません。 フリーターで就職したほうがいいとはおもっているのですが何からしたらいいかわかりません。 学生時代の後悔を引きずってぼん

No.17 21/06/14 22:45
アドバイザーさん7
あ+あ-

20代半なら尚更分岐点としてキチント考えて行動しないと後悔しちゃいますよ。
引き籠もってたとかでもなくバイトの経験はある、長く続けられたバイトや楽しいと感じた仕事内容を思い出して下さい。
それと同時にコレはやりたくないと妥協出来ないこと
選択肢は狭くなっていたとしても無いわけでも無いし、年齢的にも若者サポート等就職する為に相談できる機関の利用も可能ですよ。
今年中に必ず行動おこしましょ?
コロナで不況とか言っても一部の業界だけです、私も私周りも誰もコロナの影響受けてる人は居ません。
世の中全体に影響出ているような事を言う人も居ますが私はそうとは思ってないです。
ただ、未経験で年齢上がってしまうとブラック企業しか相手にしてくれない等厳しくなるのは確実です。
だから今行動して下さい。
案外なんとかなる物だと思いますよ。
どうにもならない人は自分の置かれた状況を認識せずに我が儘言ってる人達です。
状況の判断と選択を誤らなければ挽回できる年齢!
希望もあります。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧