注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

高卒Aは24才。最初は表面愛想はよくきづかなかったがどんどんボロがでて、会社で問…

回答6 + お礼5  HIT数 365 あ+ あ-

知りたがりさん
21/07/27 08:26(最終更新日時)

高卒Aは24才。最初は表面愛想はよくきづかなかったがどんどんボロがでて、会社で問題なりました。
中身がなく意見がなく全く自分がなく、なんでも人に意見あわせるがその場しのぎで自己保身が強く平気で言ったのに言ってないとか
○○さんがいってたとか嘘をつき、コロコロ言うことが変わるし、親が過保護らしく、今まで自分の意見などなくすべて親の言いなりだったからか、人によく思われたい、嫌われたくない、評価されたいという気持ちが強すぎて自信ないし小心者で人間関係も被害者意識が強く普通の人ならなんともないところで
敏感に反応し、少しでも自分に不の感情がある人には仕事中も近づかないから仕事にならないしいちいち上司に○○は冷たいと愚痴り、上司が○○を注意してAと和解してもAは相手があゆみよっても人間関係どうしたらいいなわからないからそっけないし、関係ない人を味方につけたいからか違う人には話しかけるし、さらに人間関係は悪化し○○が上司に愚痴られあゆみよっても態度が悪いAに怒り、無視したらまた近づかなくなり仕事のミスを注意されたら今度は更衣室にもいかなくなりと人間関係ぐちゃぐちゃ。弱いくせに
自分がなく自信なく自己中で人の目きにし嫌われたくないから自己保身で嘘つく。
話にならないし社会人としてやばいのですが
対処法ありますか?

No.3339400 21/07/27 05:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧