注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

上司と大喧嘩してその場で書いた退職届を渡して無断欠勤2日目の者です。 半年…

回答1 + お礼0  HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん
21/07/29 01:11(最終更新日時)

上司と大喧嘩してその場で書いた退職届を渡して無断欠勤2日目の者です。

半年前に退職の意思を伝えてましたが、人手不足で辞められず、ストレスが爆発した結果です。

上司や同期から電話はありますが無視しています。

制服や名札は郵送で送る予定です。引継書は引き出しの中に置いてきました。

このまま自己都合の退職になりますか?

訴えられない為に何か対策はしておいた方が良いでしょうか?

No.3340697 21/07/29 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧