注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

昨日突然夫より8月から4ヶ月間仕事が休みになったと言われました。 会社がコロナの助成金?(詳しくは分かりませんが)を貰うので一部の社員を休みにしたそうです。休

No.1 21/08/01 03:49
匿名さん1
あ+あ-

前にニュースで、JRかな?
コロナで従業員を一時帰休してましたね。
仰るようなお休みです。
期間が、1ヶ月くらいだったかな。
なんて羨ましい!と思った記憶があります。笑
4ヶ月なんて、本当にあったらかなり羨ましいし、ニュースになりそうですけど?!
JRは、あれだけの企業だから出来ることで、一般企業にはなかなか真似出来ないと思いますよ。

詳しく聞いた方がいいですよ。
4ヶ月先まで決定してる助成金?なにそれ、緊急事態宣言やマンボウがどうなってるかもわからないのに、貰えると決まってる助成金て?って感じです。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧