注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

毒親に育てられ、青春時代は過酷ないじめに遭って、それでも必死に勉強して大学まで卒…

回答4 + お礼0  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
21/08/17 15:12(最終更新日時)

毒親に育てられ、青春時代は過酷ないじめに遭って、それでも必死に勉強して大学まで卒業したのにコロナで就職に躓き、両親の激しい束縛(成人しても門限や服装や下着を管理されたり、交友関係を管理されたりどこへ行くのにも報告が必要だったり。)に耐えています。
男性にも二股をかけられたり、親友だと思ってた女に寝取られたりと散々な恋愛の経験も致しました。
なので回りの友人や従兄が憎くて憎くてたまりませんSNSの結婚報告や子供自慢などにも過敏に反応してしまうくらい苦しいです。
なぜ、私はこんなに頑張って努力しているのに回りは笑っているのか本当に嫌になって刺し殺したい衝動を必死に抑えてます。
刺し殺したらすっきりするかもしれませんがまだ、私は死にたくありません。
私はいつ報われるのでしょうか?

No.3353695 21/08/17 10:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧