注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

学校に行きたくないです。なんで行かなきゃいけないのか分かりません。コロナの影響で…

回答3 + お礼3  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/09/02 21:58(最終更新日時)

学校に行きたくないです。なんで行かなきゃいけないのか分かりません。コロナの影響であと1週間くらいは夏休み延長期間ですが、1週間くらい経ったら学校が始まります。

なんでこんなにコロナが増えてるのに行かなきゃいけないんですか?
学校全体の人数はすごく多いし、周りの中高生でワクチン打ってる人は少ないです。

去年の3月は100人くらいで休校だったのに、なんで休校にならないんですか?
しかもデルタ株は空気感染するらしいですし。去年みたいに遠隔授業にすればいいんじゃないんですか?

わざわざ県境越えて東京に、満員電車で1時間かけて行く必要あるんですか?感染するのは時間の問題では?どうせ部活停止、黙食なんだし遠隔で充分ですよね?

感染が怖いです。家族にうつしたらどうしようかと不安です。1番怖いのは、自分が電車などで感染して友達にうつして、その友達や友達の家族を殺してしまうことです。そんなことになったらもう立ち直れません。

不安な人は休んでもいいと説明されていますが、休んでも遠隔授業の措置はないので、ただ授業においていかれるだけです。受験や留年のことを考えると、休むのは不可能です。

もうどうしたらいいのか分かりません。

No.3365408 21/09/02 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧