注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

この歳で手取り14万ってもう人生終わってますよね… 強いて言えば休日少ない人で給料高いのに休日少なくて手取り少ないと惨めに感じます。 相手はいるけど結婚は無

No.56 21/09/21 14:22
匿名さん56
あ+あ-

働きながら転職を続ければいいだけだと思うけどダメなんですか?
気に入る会社が見つかるまでやり続けるだけでは。

俺は20~30の間で8社転職しましたよ。
一番短いのだと3ヶ月も働いてない。

職歴に律儀にすべての仕事書く必要ないと思ってたんで3年未満の職歴は書いてません。
そのへん人によって気にするでしょうが少なくとも俺はそれで仕事に関して問題起きたことはないです。

最初の頃の手取りは13万でしたが、最終的に身を落ち着かせた今の会社では30歳で手取り26万です。
8社転職してやっとそれくらいの手取りにありつけたんです。

2,3社まわったくらいじゃ気に入った会社になんてあたらないと思う。

俺は低学歴だから、数うちゃあたるの精神で転職し続けました。
最も常に働きながら次を探していましたが。
つぎがみつかったら今の会社やめるって感じでした。

56回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧