注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行き

No.47 21/10/23 21:32
お礼

≫43

ありがとうございます
なんか、胸がはりそけそうになりました
彼には 誓約者はもらってませんが、誕生日プレゼントはもらいました
その時に今度は重みのあるプレゼントにするって言われました
彼の奥さんは同じ世代ときいたことあります
お子さんの1人は病気を患っていて、手はかかるとも聞いたこともあり
専業主婦と聞いたこともあります
彼は非がないように 私を守ってくれるとは、言ってくれますか、一度 生理が遅れてることも彼には、話して将来のこと 彼にしっかり、聞いた方がいいのでしょうか?考えれば 考えるほど 苦しいです

47回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧