注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

不倫相手について 主人が不倫、子どもを作りました。相手は某球団でチアをやっている21の子です。 相手の親が主人を恐喝してきて、夢を諦めた代金、子どもを認

No.7 21/10/28 12:54
お礼

≫3

2通になり失礼します。
私も、ガールズバーで働くような方なので、妊娠のでっち上げと思いました。
ピルを飲んでいるから大丈夫だよと言われ、何回かそういった行為を避妊せず行ったようです。病院までの送り迎えはしたと言っていますが、万が一妊娠していたとしても主人の子かどうかも怪しいです。
しかし、主人は熱を上げていたので
愛してるや俺の子だなんだかんだと、最初はお金を払いたがっていました。
一時期は私と子どもを捨てて相手と一緒になりたいと言っていました。6月末まで離婚話もずっとありました。
私は今の子どもたちの生活を守りたかったので、離婚はしないと言い、相手ともお金を払って切れています。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧