注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

高校受験生の母です。 三者面談で進路を決定し、希望の高校に向けて親子で最後の追…

回答2 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/11/23 00:20(最終更新日時)

高校受験生の母です。
三者面談で進路を決定し、希望の高校に向けて親子で最後の追い込みをしようとしていたのですが、先日塾で受けた模試の判定、評価が返ってきました…
とても悪く希望の高校は落ちる…という結果で漠然としています( ; ; )
塾の先生からは、本当にこの高校に行くんですか?と言われてしまいました…
学校での実力テストでは大丈夫な点数だったので、、、ショックです。。
子どもも少し荒れてしまい、模試とか本気でしてない!やる気なくなった。などと文句ばかり…
最後まで頑張るよう励ましていますが、不安でしかありません。どうしたらいいのでしょう(TT)

No.3420037 21/11/22 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧