注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

投稿禁止じゃなく、このスレに投稿出来ないって表示されて投稿出来なくなった人います…

回答5 + お礼7  HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
22/01/02 01:16(最終更新日時)

投稿禁止じゃなく、このスレに投稿出来ないって表示されて投稿出来なくなった人いますか?

何度もスレをして荒らしているとかじゃなくそのスレに対して初レスです

使ってはいけない禁止ワードを使っていると表示される
その後もう一度読み直して、何処にもそんなワード使っていないと思いもう一度押す
すると、このスレに投稿出来ません
となりました。

こっちは質問に対してきちんと考えてレス文作ったのにそれは消えるわ投稿出来ませんとなるわで最悪。

禁止ワード使った人は投稿出来ないように自動システムにしてるのは良いけどさ、余りにもずさんなややり方じゃないかなぁ。

禁止ワードなんて運営が勝手に考えて決めてるからどれが該当するかさえ分からないし、こっちとしては使っていると思ってもいないから余計に嫌な気分になった。

同じような経験した方いらっしゃいます?

No.3445428 22/01/01 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧