注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

私って駄目な母親ですね…子供の幼稚園入園のため旦那と相談し候補をいくつか絞りました。旦那は仕事してるので専業主婦である私が詳細をHPなどで全部調べて最初に問い合

No.7 22/01/22 03:50
匿名さん7
あ+あ-

今の時期に入園可能な幼稚園を見つけるのは難しいです。私も満3歳の3年保育で入れる幼稚園を今探してます。うちは引っ越しの関係で出来ませんでした。新しい市に入居届け出してからじゃないと幼稚園申し込み出来ないからでした。願書はどこの幼稚園も11月に終わってます。市役所に問い合わせてもやはり自分で一軒一軒受け入れ可能か自分で電話してもらうしかないとの事で、早速電話してもどこも受け入れてくれません。で、もっとヤバいのが来年の年中組から入れば良いかとも思ってたのに、どの幼稚園も今の状況で空きがないと言うことは、そのまま上に上がるので来年も空いてないと言われてしまったことです。
困った。。。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧