注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

アナル初体験で💦

No.22 07/05/17 10:40
通行人22 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じ様な気持ち💖、同じ様な状態で2度ほど主人とした事あります☝
1回目…痛み、行為の後の下痢、お尻の不快感が1~2日続いて、後悔😢
2回目(1ヶ月後ぐらい)…痛みも行為後の下痢もあまり無く、不快な感じもあまり無かった😊
が、しかし…!!😨もう絶対しないでおこうと内心思っています😫
何故かと言うと、微かに肛門がゆるくなってるみたいなんです😭😭😭
今までそんな事1度も無かったのに、なんかムズッとするなぁ~て思ってトイレでなにげに肛門にペーパー当てたら、微かに💩が付いたんです😭😭😭
もちろん毎日じゃないけど、あれから1年ぐらい経つけど たま~に肛門がムズッとして同じ様になってることあります😭😭😭
旦那にアナルの知識がちゃんとあって段階をふんでくれてたら違ったのかも知れないけど😢
でも私も元々 腹筋も無く、全身筋肉あまりないポチャだから、肛門筋も弱くてそうなったのかなぁ…😢
主さんも不快なら旦那様に言った方がいいし、するなら絶対勉強して貰って下さいね😢
※私みたいに、たった2回でこの年齢で💩は特別だと思うけど😫参考までに💧

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧