注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

僕は🍓👑💙くんのリアコで同担拒否です。 最初は同担さんの音ハメ動画、インスタT…

回答6 + お礼5  HIT数 436 あ+ あ-

雨兎華(うとか)( 15 PfDUCd )
22/02/22 10:23(最終更新日時)

僕は🍓👑💙くんのリアコで同担拒否です。
最初は同担さんの音ハメ動画、インスタTwitter等を見ていたのですが、最近になって、推しの語り動画や、その他もろもろ見ていて苦しいです。夜になって、考えて病む時もあれば、リスカもしてしまう時があります。
頑張って克服したいんです、同担様ともっと楽しく過ごしたいんです、
皆様どうなのでしょうか、克服した方、是非方法とかあったら教えてください。涙が止まりません。

最近はキッズリスナーが増えてきて、
「民度が〜…」
「これだから歌い手は〜…」
「子供にちやほやされて喜んでるあほ」
など、色々なコメントが目に付きます。
これ以上民度を下げてほしくないです。
一回でいいからみんなルールを見返しましょうよ、
一回でいいから常識考え直しましょうよ。

もう推しが炎上したり脱退するのを見たくないです。
音ちゃんだって、そまちゃだって、みんな。

No.3482085 22/02/22 02:14(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧