注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

28女です。 同い年の彼と2年付き合いましたが別れました。 彼がやり…

回答6 + お礼6  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
22/02/24 21:13(最終更新日時)

28女です。

同い年の彼と2年付き合いましたが別れました。

彼がやりたい事がある。出張の多い部署に行き、もっと色んな人と出会い自分の感性を広げたい。私が着いてきても知らない土地で、出張が多く家に帰らない日のが多いし耐えられないと思う。

今のうちに別れて友達に戻ろう。
この先別れるとするならともっと辛くなるのが目に見えてる。と言われました。

彼はバリバリの営業マン。言ってることは分かりました。
逆に私は事務員。慣れた人でないとほんとに話せません。その彼とも初めは全く話せませんでしたが、彼が心を開いてくれました。

その話をされ、次の日最後に一緒にいる日ずっと泣いて一緒に居たい。まだこんなに好きと伝えましたが俺は行きたいと言われました。

別れてからご飯を食べたり、1度だけ向こうの家に泊まって仕事に行ったりしました。
Hしてません。

今日、知り合いの紹介の人と数時間遊びました。
ダメダメでした。話せないし、何かあるとふと思い出してしまう。帰ってきてから涙止まらなくて。
別に初めての恋愛ではなかったし、
時間が解決してくれるとか、前を向かないとって分かってはいます。

でもやっぱり今も大好きで。
次あう時があれば、まだ好きって事伝えようかと思います。

戻れないなんて分かってるし、だったら会わなきゃいいとか思うと思います。
でも、ほんとに会えなくなったらって思うと怖くて。

お互い一人暮らしで仲良い時は週4くらいでお互いの家行ったり来たりしてて。そんなのを2年続けて別れて。

彼の家にはまだ私の枕やブランケット、洗顔とか残しててくれてて。

都合いい女になるとか思いますよね。
でも絶対体は許さないって決めてます。

キツイ言葉とか絶対辞めてください。
こういう形で別れた方居たらその後2人はどのような距離感でいたかとか教えて欲しいです。

涙止まらないので、暴言とか辞めてください。

会わない、忘れることなんて頭では分かってますので。

実体験ありましたら聞かせてください

タグ

No.3483218 22/02/23 17:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧