注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

ベビーカー購入

No.12 07/04/17 22:59
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

ウチは3ヶ月のベビ居ますが1ヶ月の時にマクラーレンのヴォーグを購入しました。国産のは対面出来るのと軽いので迷いましたがガタつきと押してみて行きたい方向に押すのが難しくてマクラーレンにしました。ヴォーグは1ヶ月~2歳位まで乗れるみたいです。走行性はかなり良くて段差も楽です。値段も国産の最新型のに比べたらお安いと思います。パパが押しても違和感ないですし…欠点は①重たい②畳んだ時自立しない③対面にはならない…位ですかね。安全&走行性、デザイン、価格で私的には凄く気に入ってます😃

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧