注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

子供の血便?疑いを心配する母親はみっともないでしょうか? ウチは旦那、私、…

回答2 + お礼2  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 23:57(最終更新日時)

子供の血便?疑いを心配する母親はみっともないでしょうか?

ウチは旦那、私、10代後半の子供3人が家族構成です。
先ほど、一番上の子が、

2階のトイレに血らしきものと便?がある

と教えてくれました。2階トイレは子供らが使っているので、下2人のどちらかが?
と、心配になりました。

しかし下二人は男子で、血便やら肛門やら痔やらの話は、母親が聞くと恥ずかしいかな?と思い、

旦那に私が、
「これこれこういう訳なんだけど、パパが聞いた方が良いかしら」
と聞くと、旦那はゲームをしながら

「血が出るなんて切れ痔とかよくある事だ、心配ない、俺は医療職(医師にあらず)だからよく分かる」
「どうしてそんなに余計な心配をするのか」
「そんな心配をして、みっともない」

と言い、ゲームの前から離れず。

ムカツいたのと、
子供らが心配なので
ウザがられても良いから2階に聞きにいきました。

結果、2人とも心当たりはなく、
もしかしたら猫の吐いたもので、赤っぽい色のドライフードがふやけて赤い便に見えた?かも?ということで落ち着きましたが…

みっともないとか、余計な心配だとか旦那に言われて、ええーっ?!と、ムカツいたしびっくりしました。

ゲームの最中に言われて面倒くさかったから?

みっともないか?
余計な心配か?
血便よくあるの??
って悔しいような悲しいような。

みなさまは、どう思われましたか?

タグ

No.3522909 22/04/19 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧